mensdatumouのブログ

SHR方式のVIO脱毛始めました。
完了までの記録をブログに書いています。

脱毛1回目

先日意を決してVIO脱毛を体験してきました。


まずは何処でしてもらうか!なのですが自分の住んでいる地域では男性のVIO脱毛をしてもらえるサロンは数えるぐらいしかありません。

都市部では男性専用サロンもあるようですが

大手全国チェーン店は数店進出はしていますがなんとなくピンときません。

そんな中、個人で経営されてあるサロンが・・・。

脱毛機も県内初導入機との事でまずは問い合わせしてみました。


折り返し電話があり色々と不安な事や疑問点を聞いているうちに施術日を予約していました。


ドキドキしながら当日を迎え予約時間に合わせて来店。


ドキドキと緊張しながらカウンセリング開始。

まずはアレルギーの有無、機械の説明、回数など事務的に進んでいきます。

オーナーさんはサバサバした感じでなかなか感じのいい方でした。

カウンセリングも終わり別室の施術室へ移動。


(ドキドキはピークに達しています。)


下半身裸でタオルをかけて待っているといよいよオーナーさんの登場!

まずは目にガーゼを当てて水泳のゴーグルの様なメガネを装着して視界を奪われます。


オーナーさんの失礼しますの言葉とともにタオルを剥がされ下半身あらわに


冷たいゼリー?を陰部に塗り塗りされ機械が、押し当てらてパチパチの音とともに陰部を動き回ります。

棒の部分をあっちこっちに向けてまたパチパチと機械が動き回ります。

痛みは全然なく場所によって暖かさを感じる程度で陰部の周りを満遍なく数往復してあっという間にVとIは完了!!

ゼリー?を拭き取って消炎ゼリーを塗って身体を横向きに。

続いてO部の施術です。

同じようにゼリーを塗ってパチパチ!

ここも痛みも感じないままあっという間に完了しました。、


眼のゴーグルを外されまで数十分って感じでしょうか。

ほんとあっという間です。


ほとにこんなんで脱毛できるのってくらい簡単に終わりました。


後片付けをするオーナーさんと下半身にタオルをかけたまましばし雑談。


あとは着替えておしましです。




ほんとあっという間です。

痛くもかゆくもありません!



今まで何十分もかけて剃ったり、抜いたしてたことば馬鹿馬鹿しくおもえます。


ただ脱毛が完了するまでにはある程度通う必要があるので2回目以降効果がどう出てくるのかとても興味があります。